ニッチモサッチモ

ジャズピアノと写真のブログ♪(+PC)

一緒に暮らすことになりました

長いような短いような時間が過ぎています。
子猫
1日から仔猫と暮らすことになりました。
思ったより小さい。
もうすぐ生後2ヶ月になります。
小さくて心配事が多いので早く日が過ぎて欲しいと思うのですが、そう思うとなかなか時間が過ぎません。

でも元気に動き回ってます。
写真はテレビ観てるところ。

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真


  1. 2019/07/10(水) 13:27:07|
  2. ジャズピアノと写真

ランチタイムコンサート

「たまにのトリオ」でランチタイムコンサートでした。
ランチタイム
今回で2回目の八王子の「きっちんなかやま」さん。

日曜日と言うこともあり、店内は満席で 後になって知り合いが来てくれたことを知ったのですが満席で入れなかったそうです。
せっかく来て頂いた方には申し訳ありません。

そして温かく聴いて頂いた方々に感謝、感謝です。
次回は平日になりますが9/12(木)のランチタイムを予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真


  1. 2019/06/30(日) 23:34:18|
  2. ジャズピアノと写真

瓶ビール

午前中で終わるはずのPC設定がトラブルがあって夜までかかった。
MUSEセッション
イライラを一生懸命隠しながら、できるだけ気を落ち着かせながら対応。

夜はセッションに行こうと思っていました。
これがラストになるのでスタートから居たかったのですが到着する頃には沢山の人が集まっていました。
生ビールがなくなったらしく初めて(かな?) 瓶ビールにしました。

みなさん、また会いましょうー!

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真


  1. 2019/06/25(火) 10:31:18|
  2. ジャズピアノと写真

久しぶりセッション

熱いセッションでした。
しおんセッション
中延「しおん」でのセッションの様子。
久しぶりに参加したのですが盛り上がって楽しい夜になりました。

お会いしたみなさん、ありがとうございました。

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真


  1. 2019/06/23(日) 10:21:26|
  2. ジャズピアノと写真

音海ライブ

昨日は「音海」でライブでした。
音海
最初にお話し頂いた時にピアノバーと言うこともあり、比較的私の希望で出来るかなと思ってギターの酒井氏にお願いしました。
快く引き受けてくれて、とても良い勉強と経験になりました。

基本的に私が希望曲と希望アレンジ、曲順も決めるのですが それに対して変更が入って理由も明確に言ってもらえるのでまさに "ライブをするため実践的なレッスン" と言う感じでした。(疲れた!!)
ギターの評判良かった・・・やっぱりと言うか、弾いていても緊張感と集中で汗が流れてきました。
失敗もありましたが、とにかくライブに至るまでの過程が見られるのは本当に良かったです。

声をかけて頂き、ありがとうございます。
お店もスタッフもマスターも雰囲気良くてまた演奏したいです。

テーマ:ある日の写真 - ジャンル:写真


  1. 2019/06/20(木) 12:56:47|
  2. ジャズピアノと写真
前のページ 次のページ

プロフィール

y.yayoi

Author:y.yayoi
Sony α6000 使用
時々ジャズセッションホストやBGMピアノをやらせてもらっています。
仕事はPC関連雑用。
個人サイト:http://gekkoh.net

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャズピアノと写真 (184)
PC関連 (0)