ニッチモサッチモ

ジャズピアノと写真のブログ♪(+PC)

雲の川

空を見たらちょっと不思議な形の雲でした。
空
もっとずーっと天の川のように続いていたのですが上手く撮れず残念・・・
週末の予定を全て終えてほっとひと息の時間。
終わったー! 色々あったけどなぜか清々しい気分。

そう言えば先月デュオで演奏した様子をブログで紹介してくれていて写真を拝借しました。
デュオ
この時はクラシックを演奏しているのですが、他の演奏者はもっと華やかなドレス姿だったので もう少し華やかなドレス(ワンピース)をネットで見つけて買いました。
実物を見ていないので少々心配ですが届くのが楽しみです。

スポンサーサイト




  1. 2018/06/18(月) 00:39:05|
  2. ジャズピアノと写真

プロフィール

y.yayoi

Author:y.yayoi
Sony α6000 使用
時々ジャズセッションホストやBGMピアノをやらせてもらっています。
仕事はPC関連雑用。
個人サイト:http://gekkoh.net

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ジャズピアノと写真 (207)
PC関連 (0)